企業法務 顧客対応 / ネット対策 / 社内研修

顧客対応

クレーム処理体制の構築をお手伝いいたします。

  • • 適正な対処(経営者の意思決定) をするために必要な情報を得るためのマニュアル作り
  • • 訴訟等の手続で把握するべき事実関係の把握方法に関するマニュアル作り
  • • 弁護士に相談すべき問題とそうでない問題を抽出するためのマニュアル作り

インターネット関連

インターネット上でのクレームや名誉棄損、信用棄損に対する対応

社内研修関連

社内研修、従業員研修のための講師派遣

  • 会社法に関する研修
  • 労働法に関する研修
  • 契約書に関する研修
  • 金融商品取引法に関する研修
  • 消費者契約法に関する研修
  • クレーム対応方法に関する研修

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弁護士法律相談コラム